こんにちは( ^ω^ )

RAOUジム看板犬ラオウです♬

image

 

春になって新しい仲間もたくさん増えて来て嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ

image

image

 

RAOUジムは毎日盛り上がっていて本当に楽しい〜〜♫♬

IMG_6524

IMG_6429

 

image

 

ジムのみんなが大好きだから、近くで応援したいんだ(*^◯^*)

image

image

image

image

image

image

image

image

IMG_5517

 

IMG_5938

image

 

選手軍の朝練にもついて行ったよ o(≧▽≦)o

image image

image

image

 

キッズもたくさんで賑やか*\(^o^)/*

image

image

image

 

この間はお友達が来てくれて少し緊張しちゃったな(⌒-⌒; )

image

 

遠方からも仲間がたくさん遊びに来てくれました\(^o^)/

image

image

image

 

近くに寄った際はみなさん気軽にいつでも遊びに来て下さい(*^◯^*)

image

ジムでみんなを待っているよ♬

image

キックボクシングジム  RAOU JAPAN

看板犬☆ラオウくん

 

 

 
このトピックスの最新記事
関連記事