寒い時期こそ…ランニング!!大濠公園…3週走りました!!

12/12土曜日…天気も良くランニング日和でした\( •̀ω•́ )/子供達も集まりみんなで楽しく走りきりました!!

学生時代のマラソン大会を思い出しますね(ღ˘⌣˘ღ)走りきった時の気持ちはやっぱりいいもんです!!第2回マラソン大会も計画中ですので是非みんなで楽しく走りましょう♡

今回走った方は…次回はより良いタイムで走れるように頑張りましょう(*•̀.•́*)و ̑̑

image

image

image image image image image image image

image

仲間がいるから楽しく頑張れるo(^▽^)o

走った後の充実感…達成感をみんなで味わいましょう(*˙︶˙*)☆*°

キツくても笑顔で頑張れる…そんな空気がRAOU JAPANにはあります♡

第2回マラソン大会もみんなで頑張りましょう(^-^)

 

RAOU JAPAN キックボクシングジム

福岡市中央区薬院2-2-24-205

代表 吉田 修

   

 
このトピックスの最新記事
関連記事