10997001_656864434459494_417084184667947301_n

 

昨日はみんなの愛するお父さん的テルさんの快気祝いでした☆
やっぱテルさんがいると落ち着くな~♪

 

 

10445514_656864411126163_7907479137651343069_n

 

10985521_656864581126146_4001489406433672379_n

 

 

RAOUが体育館を借りてやってた時、RAOUの一番最初の生徒さんであり、プライベートでは格闘技しかした事ない自分に、色々な勉強をする機会を頂いたり、最高の仲間達と巡り合わせてもらったりと、めちゃくちゃお世話になってる最高の友達の一人です(*^^*)
今ではRAOUのお父さん的存在♪

 

 

10993486_656864451126159_1330308077507812585_n10993076_656864657792805_4357486177740109061_n10428559_656864771126127_676693705149474738_n10994053_656864517792819_3461305404860283705_n

本業もありながらプライベートでは格闘技に没頭し、みんなとコミュニケーションをとってくれたりと本当尊敬、感謝です!

完全復活も近いです☆テルさんに負けないようにRAOUのみんなも頑張りましょー\(^o^)/

 
このトピックスの最新記事
関連記事